これまで隠してきた私の願望がはじける時が来た

年を取ると、あれをやっておけばよかったと後悔することもある。 しかし中途半端なアラフォー、アラフィフあたりで最も後悔するのは「性」に関してではないでしょうか?

いままでどこか、中途半端にかっこつけたりいい子ぶりっこしたりしてしまって、本当の自分が出せてない・・・なんて消化不良を起こしながら、我慢して日々を過ごしていることはないでしょうか?

少なくとも私はずっとモヤモヤとした気持ちを抱えながら生きていました。 要望を旦那に言うと馬鹿にされ、相手にもされませんでしたから、これからもずっと我慢して生きていくのだと思っていました。

ですが男女ともに一度は獣のように乱れてみたいのが本音ではないでしょうか? 最近はネットでそういう、同じような気持ちを抱えている人とも交流ができます。私もはじめは、見ているだけでいいかなと思ったものですが、それでも見ていると我慢ができず、掲示板で募集している集まりに応募したのがきっかけです。 はじめは恥ずかしかったものの、一旦裸になってしまえばそこからは自分がいままで隠していた欲望が雪崩だし、今ではなくなってしまうとどうやってせいかつしていけばいいのかわかりません。

もちろん旦那の前では、そんなことはなかったかのようにすごし、今まで以上に機嫌よく過ごせています。 世の中にはこんな世界があったんだ。テレビやネットだけの世界じゃなくて、今や私は世界中で繋がれる・・・なんてそんな気さえしてくるのでした。

特に女性は思っていてもなかなか勇気が出ないみたいなので、ちやほやされます。男性側は沢山いるのですが、なかなか女性は集まらないようです。

私も自分は行っていますが、誰かを誘うことはしません。 ですが、今まで我慢していたのがウソのように、本当の自分に出会える。とそんな気がしています。

あの時に思い切って、参加してみてとても良かったです。人生が変わったという位に女としての喜びを感じています。 これで老後まで私の楽しみができました。老後になれば、そう、女で無くなれば、もうそんな集まりには参加しないのではないのかなと自分でも思っていますが、今はそれまでのいい思い出活動として楽しんでいます。 結構、男の人も勇気がいるみたいですよ!